2015年02月

スポーツ・映画・ドラマ・歌番組
  あなたは 満足して観ていますか?
    普通に接続して、なんとなく 何となく ではないでしようか?
今から、見方が変わります
  dacでは接続・設置の方法をアドバイスしてます

1Fフローアでデモっている
テレビはパナソニックの24型
DVDもパナソニック
アンプはdac真空管式RP-146n
接続はテレビからアンプまで イヤホン端子から接続
  dac特製we/BERUDEをツイストしたコード

イメージ 1 下は特製コード・どこにも無い音 確かめて!

        イメージ 2


2月15日(日)は臨時休みとなります。

随時試聴(SOUND/Tv)を行っています。

あなたの都合のよい日時を選んで、dacまでcome in

  確実に試聴してもらうには
      メール・電話で希望の日時を事前に予約して!
       そのとき、いつも聴いている音源を持参して?
         来店が有意義になるようにするため。わすれないでください。

また、メーカー&販売店で聞けない悩み・相談アドバイスを無料でOK。
    メーカー品、自作品 等の出る音に不満がある場合
      dacに相談(製品の種類を教えて)
        オーナーが基本的に相談は無料で、対策は実費
         スピーカーエッジ張替、Box構造修正、ネット張替etc

テレビの音、DVDの音を映画館より良いものに出来ます。
   下の写真はdac展示デモです。いつでもDVD映画Live楽しめます。

イメージ 1  dac 1F デモ展示品

amp dac真空管式 RP-146n
sp dac 10cmセーム皮張り独自振動板で調整・Lerida/Manresa-M2/MW2
世界で初めての臨場感・自然体で自分が映像の中に入り込む感じ。体験を!             



 

↑このページのトップヘ