2015年12月

今年最後の日曜日、日差しが温かそうです。
この正月休みにこそ、音楽を好きな!聴こうよ。
2016年は4日から11時から18時まで営業中。。。
dacスピーカー三姉妹
レリダ・エルチェ・ノラボンバー
は元気で鳴っています。から
ダックのsoundエステを体験。
貴方の好きな音楽を持参して
 正月休みの疲れを癒してわ?
耳もこころも身体も
 高級マッサージ・エステ
も負ける
 あなたのこころ・身体そして耳チェンジアップ
イメージ 1待っています。

●12月の休みは
  定休日は水曜日と木曜日です(祝日・事前予約の方は営業)
■年末年始は
  12月28日(月)から1月3日(月)まで休みます
情報1
  ダック特製ラインケーブルの種類が増えました。
  このケーブルに交換するだけで、何と高級装置に替えたくらい変化があらわれ
  今までが何をしてたか疑問符?がつきます。
  最高なのが今回製作された、5m+5mタイプです
   ウェスタンの同軸ケーブルにベルデンのスケア線をツイスト状に編み込み
   線材からでる磁界を調節してより密なsoundを生み出してる。 満足してない方➡Dacへ直行!
   その効果が最大級に出たもの。。。あなたは聴くべき。
納得できる装置を繰り返し買い替えているのは!無駄化?
聴きたいソースをそろえたいです。
イメージ 1
 
ALTEC 401をダック三兄弟の真ん中のElche boxにつけたものです。
アメリカンでもヨーロッパでもない音が虜にするでしょう
来店して自分のソースで確かめては?
既存のメーカー・販売店は
  音楽を聴く道具としてオーディオ装置が存在するのに?
   なぜなのー。。。新しい技術素材も必要かも
            しれないが一番大事な”好きな音楽を聴く”
            が忘れられているのでは???  残念

↑このページのトップヘ