イメージ 1イメージ 2
大型のスケールスピーカーに負けない迫力と憂い
細かな描写が聴くものを虜にする。それに
波動がスピーカーから出ておりプロのエステを
おこなってもらうみたいに手足が熱くなり・赤みがノラボンバー           出てくる。しばらくすると
音楽に引きずられて聴きいってしまう。そして、聴き終る頃には手足からじんわりと
汗がにじみ出てくる。。。そうなると手足・身体が軽く感じられ・頭も・鼻つまりも
正常な状態に戻る。。。。これは不思議!!

このSoundは世界で初めてdacしかない

これは 聴きに行かなければならない。

dacに直行

連絡
9月19(土)臨時休み
13時かdacスピーカーデモに出るため。
連休は営業10時から18時まで
試聴・相談・特価品もあり